グリマス日和:【グリマス】百合子背景出演カードまとめ
グリマス日和:【グリマス】百合子背景出演カードまとめ2
グリマス日和:【グリマス】百合子背景出演カードまとめ3
上記記事以降に登場したカードでの背景出演をまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

くつろぎブックスペース 最上静香
くつろぎブックスペ-ス 最上静香

プリムラ 最上静香
プリムラ 最上静香

絶対に負けない…! 三浦あずさ
絶対に負けない…! 三浦あずさ

おそろいの秋色しおり 天海春香
おそろいの秋色しおり 天海春香

やさしい月の音色 天海春香
やさしい月の音色 天海春香

のどかなお茶会 萩原雪歩
のどかなお茶会 萩原雪歩




「絶対に負けない…! 三浦あずさ」「おそろいの秋色しおり 天海春香」「のどかなお茶会 萩原雪歩」は百合子の立ち絵付き。
絶対に負けない…! 三浦あずさ+百合子

おそろいの秋色しおり 天海春香+百合子のどかなお茶会 萩原雪歩+百合子
 
「絶対に負けない…! 三浦あずさ」で闇堕ちマイティセーラーが再登場するとは思わなかった!カードと立ち絵では若干ポーズが異なるが、カードはカードで立ち絵は立ち絵でそれぞれにカッコよくて好き。
並べてみると最近はAS組との絡みが多めな印象。劇場版の波動を感じる。