こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ぷっぷかさんと愛海師匠の山登りをお願いします。

>※イヴサンタの引率でグリーンランドのギュンビョルン山に登っているという設定で。
というわけで麗花さんと愛海師匠とイヴになります。

598_2

良い感じのオチが思いつかなくて麗花さんが普通の人になってしまった…。

恐らくお題の元ネタは2015年12月にシンデレラガールズで開催されたイベント「目指せサンタクロース アイドルチャレンジ」かな?

598

イベントのエンディングでギュンビョルン山に招待された愛海師匠。
今回は麗花さんも一緒ということだったので、勝手にお仕事という設定にしましたが、この三人の冬山登山は凄く面白そうだな…!麗花さんは余裕の表情で登っていきそうな気がするが…ww



今回のお題は数が多いので、他のお題と交互に消化していく予定です。
次回は
信号機クロスオーバーネタ
>1 誕生日がニアミスしている組み合わせで、女装涼ちんと男装もがみん
>2 愛ちゃんと未来ちゃんが大声を出してびっくりして固まる絵理
>3 バスケイベントでが涼ちんの性別を勘ぐってデートに誘おうとする翼ちゃん
>4 饂飩の食べすぎで千早に食生活の注意を受ける静香
>5 輝さんのオヤジギャグのせいで笑いが止まらない千早
>番外 二人で仲良くみきまこの薄い本(全年齢)を呼んでいたら律子と静香に説教されるピヨ助と未来ちゃ
>をお願いします!
の三つ目。涼と翼になります。