2017/09/19 ~ 09/24の期間に開催された「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day8」ガシャの小ネタまとめです。
■みんなのお姉さん 三浦あずさ
みんなのお姉さん 三浦あずさ
今日のお仕事も、とっても楽しかった…あら、
みんな、劇場まで案内してくれるの?うふふ、
ありがとう。それじゃ、帰りましょうか♪

どうやらお仕事を終えて劇場に戻ろうとしているあずささん。
あずささんが方向音痴なのを知ってか育ちゃんと環は劇場に案内してくれるという。

ガシャ立ち絵
こちらのカードではそんな育ちゃんと環のポーズ追加あり。

■おっとりアイドル♪ 三浦あずさ
おっとりアイドル♪ 三浦あずさ
三浦あずさのステ-ジへようこそ~…なんて♪
みなさん、楽しんでくださってますか~?
最高の1日になるよう、頑張りますね~♪
スキル 一緒に歌いましょ♪

「みんなのお姉さん 三浦あずさ」の覚醒後。
ステージで客席に語り掛けているあずささん。「最高の1日になるよう、頑張りますね~♪」と今日の意気込みを語ってくれている。
全体的には白を基調とした衣装だが、衣装のラインや細かな装飾にはあずささんのイメージカラーでもある紫が使用。

おっとりアイドル♪ 三浦あずさ

カードでは分かり辛いが、スカートやタイトなボックスプリーツに。片足上げのポーズが可愛い!

ちなみに、「Happy Days!ミリオンシアターライブ」ガシャシリーズ及びイベント「Precious Days!ミリオンシアターライブ」シリーズのDay2以降で登場する覚醒SRは覚醒後がほとんど「〇〇アイドル!」という形になっている。最後の部分が♪になっているのは「癒しのアイドル♪ 豊川風花」に続きあずささんが二人目。

■ね、セクシ-でしょ? 馬場このみ
ね、セクシ-でしょ? 馬場このみ
この女優、好きなのよねー。演技がうまいし、
何よりセクシ-だもの。でも色気なら、私だって
負けてないわよ!ねえプロデュ-サ-?…ねえ?

場所は映画館だろうか…。パンフレットの表紙を飾る女優が好きだと語るこのみさん。
演技は勿論、女優のセクシーっぷりがこのみさんは気に入っている様子。
そして、その女優のポーズを真似して見せ……そうですね、すっごくかわ…セクシーだと思います!

ね、セクシ-でしょ 馬場このみ

立ち絵でもセクシーポーズは健在。このみさんが持っているパンフレットの作品名は「DIVA M@STER ~wonderful song story~」らしい。

■オトナなアイドル! 馬場このみ
オトナなアイドル! 馬場このみ
みんな、盛り上がってるー!?765プロの最強
セクシ-お姉さんこと馬場このみオンステ-ジ、まだ
まだ続くわよ!最後まで、ついてきなさいっ♪
スキル キュ-ティ-セクシ-!

「ね、セクシ-でしょ? 馬場このみ」の覚醒後。
「765プロの最強セクシ-お姉さん」を自称するこのみさん。が、カード名は「セクシーアイドル!」ではなく「オトナなアイドル!」に。
衣装もフリルが多く、イメージカラーのピンクなのもあってセクシーさよりキュートさが際立っている気がするがスキル名の「キューティーセクシー!」辺りがこのみさんも納得してくれる無難な表現だろうか。でも正直このみさん滅茶苦茶可愛い。

オトナなアイドル! 馬場このみ

カードではほぼ隠れてしまっているが、立ち絵ではこのみさんの膝と靴の一部を見ることができる。

■いちごのドルチェ 徳川まつり
いちごのドルチェ 徳川まつり
ほ?…このいちごさんが、食べたいのですか?
そんなにジロジロ見られたら、いちごさん、
まつりのお口の中に逃げてしまうのですよ?

いちごのドルチェを堪能しているらしいまつり姫。
じっと見られているのに気付き「ほ?…このいちごさんが、食べたいのですか?」と訊ねてくる。だが「そんなにジロジロ見られたら、いちごさん、まつりのお口の中に逃げてしまう」とのこと。表現の仕方が可愛いな!

いちごのドルチェ 徳川まつり

カードでは座った姿になっていたが、ポーズ追加では立ち姿に。相変わらず私服の可愛さが抜群だ…!

■お姫さまアイドル! 徳川まつり
お姫さまアイドル! 徳川まつり
みんな、まつりのお城にようこそなのです!
わんだほー!でびゅーてぃほー!なステ-ジを
お届けするのです。楽しんでいくのですー!
スキル たくさんの愛をアナタに!

「いちごのドルチェ 徳川まつり」の覚醒後。お城のようなステージセットを前に、客席に「まつりのお城にようこそなのです!」と語り掛けている模様。「わんだほー!でびゅーてぃほー!なステ-ジを
お届けする」ので「楽しんでいくのですー!」とのこと。

「たくさんの愛をアナタに!」というスキル名がとっても好きなのだが、カードだけではその意味が少々分かり辛い。

お姫さまアイドル! 徳川まつり
枠なしや立ち絵にすると分かりやすいが、両手でハートを作ってくれている。
頭のリボンも今回はティアラのような装飾付きで、まさに「お姫さまアイドル! 」を冠するに相応しい姿になっている。