t01
9月17日に中野サンプラザで開催された「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」のセットリストと関係者ツイートをまとめてみました。

■THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!
1.Brand New Theater!
2.Precious Grain
3.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
4.スマイルいちばん
5.瑠璃色金魚と花菖蒲
6.ハミングバード
7.インヴィンシブル・ジャスティス
8.ローリング△さんかく
9.祈りの羽根
10.未来形ドリーマー
11.Sentimental Venus
12.Marionetteは眠らない
13.Dreaming!

セットリストの内容は昼の部・夜の部ともに同じです。

■ミリオンライブ!ランティス公式


■山崎はるか(春日未来 役)


■田所あずさ(最上静香 役)


■Machico(伊吹翼 役)
ブログ:MEG@㌧

■上田麗奈(高坂海美 役)

■大関英里(佐竹美奈子 役)

■香里有佐 (桜守歌織 役)


■末柄里恵(豊川風花 役)


■南早紀 (白石紬 役)


■渡部恵子(周防桃子 役)

■渡部優衣(横山奈緒 役)


■ランティス保坂P


■namco中野店

イベント内での告知についてはこちらの記事に。
夜の部はニコニコ生放送で配信が行われていたので詳しくは是非そちらを見てほしいのですが、とにかく新たに加わった香里有佐さんことこーりーと南早紀さんことみなみちゃんのステージが凄かった!
みなみちゃんは出だしで少し躓いてしまったため悔しそうな様子も見せていた分、「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」で是非ともリベンジを果たしてほしいな!今の段階でもかなり完成度の高いステージだったので今後が楽しみのお二人。しかし、ゆい㌧のコメント紹介には笑ってしまったwww

これをまとめていて知ったのですが、どうやら昼の部ではすーじーが階段で転んでしまった様子。夜の部見ていたが全然気付かなかった…。すーじーのパフォーマンス力にも驚くが、何はともあれ大きな怪我がなくて本当に良かった!