DJmT6GGVwAAZg8G


昨日より控え室の固有モーションに新たに「ギターを弾くジュリア」が追加されたようです。自分で撮れてから紹介しようかと思っていたら、ミリシタ公式が紹介してくれたので有難い!
ちなみに何度か控え室更新ガシャを試してみましたが、未だにギター演奏しているジュリアには遭遇できない!なんでもジュリアがギターを弾いている間はアコースティック版のThank You!になるとかならないとか。

関連記事:本日17時のデータ更新で貴音がラーメンを食べるモーションが追加!&アイドルの一部メール文章が修正!
以前、貴音のラーメンモーションは紹介しましたが、現在確認できる各アイドルの個別モーションは以下の通り。

春香がクッキーを持ってる
未来が髪を整えている(ドレスアップルームのみで確認できる模様)
静香がヘッドホンをしている
翼がリップクリームを塗ってる
紬が金魚を見ている
歌織さんがエアピアノしてる
百合子が本を読んでる
貴音がラーメンを食べている
エミリーがお茶を飲んでいる
星梨花がハンバーガーを食べる
あずささんがタロットをしている
恵美がネイルをしている
美也が将棋を指している
風花が救急箱を整理している
響が体操をしている(ドレスアップルームのみで確認できる模様)
ジュリアがギターを弾いている

一部アイドルはドレスアップルームのみの限定モーションのようです。大体SSRが追加されると同時に固有モーションも追加されているようです。出来れば固有モーションは見られる確率がもうちょっと上がってくれると嬉しいのだが…!