グリマス日和:【グリマス】千早背景出演カードまとめ
グリマス日和:【グリマス】千早背景出演カードまとめ2
グリマス日和:【グリマス】千早背景出演カードまとめ3
上記記事以降に登場したカードでの背景出演をまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

繋げた想い 篠宮可憐
繋げた想い 篠宮可憐


準備体操はしっかりと 真壁瑞希
準備体操はしっかりと 真壁瑞希

やり遂げた笑顔 真壁瑞希
やり遂げた笑顔 真壁瑞希

穏やかな寝顔 中谷育
穏やかな寝顔 中谷育

優しい特製ドリンク 天空橋朋花
優しい特製ドリンク 天空橋朋花

ブル-ム-ンチアガ-ル 我那覇響
ブル-ム-ンチアガ-ル 我那覇響

CVコレクションVOL.3 最上静香
3 最上静香

レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希
レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希

穏やかな昼下がり 篠宮可憐
穏やかな昼下がり 篠宮可憐

最高のサウンドを求めて 舞浜歩
最高のサウンドを求めて 舞浜歩



「やり遂げた笑顔 真壁瑞希」「穏やかな寝顔 中谷育」「穏やかな昼下がり 篠宮可憐」「最高のサウンドを求めて 舞浜歩」は千早の立ち絵付き。
改めてまとめてみると最近は追加立ち絵も多かった千早。むしろ「レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希」の千早が追加されないことが意外だ!