こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>たわわチャレンジに挑戦するエターナルハーモニーをお願いします。
のエタハモを。72ネタが含まれるので苦手な人はご注意下さい。

588

このお題見た瞬間、このオチしか思いつかなかった…!!!千早すまない…!!!
たわわチャレンジのお題はお題を貰った当時(2016年11月05日)からずっと描きたいと思ってました。かなり遅くなりましたが無事に消化できて良かったです。
実際スマホが乗るぐらいのカップ数は調べていないのですが、今回は推定カップD以上と言われているまつり&風花さん(と、おまけでのり子)は余裕で乗るかな~という気持ちで描きました。実際のところ、どのぐらいのカップ数なら乗せられるものなんだろうか…。



次回は
P・育ちゃん・あずささんが手をつないでお出かけしているところ
のP&育ちゃん&あずささんになります。