こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
英語の授業で無双するエミリーをお願いします
のエミリーになります。

587

英文はイギリス出身のエミリーにちなんて作者がイギリス人である「不思議の国のアリス」の冒頭を読んでもらいました。エミリーのN衣装が実は制服だったことを知ったのはつい最近だったので、エミリーのプライベートな学生生活がとても気になる今日この頃。
エミリーは普通の日本人よりもむしろ日本語が得意そうだが、国語の成績も気になるな…!



次回は
ジャケ写風味が素晴らしかったので「G♡F」の律子と可憐をぜひ!
だったのですが、ジャケ写風は時間かけて描きたいな~と思うので一旦保留に。他のお題と共にちょっとずつ描き進めておきます!なので次回は先に
>たわわチャレンジに挑戦するエターナルハーモニーをお願いします。
のエタハモを。人数多いお題だけどこれは保留にできない…!!