こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
グリマス日和で可能な限界ギリギリのセクシーをあずささん・このみさん・莉緒で見せてください!
のあずささん、このみさん、莉緒姉になります!

585

セクシーといえば水着!という安直な発想とで水着に。当サイトはいたって健全なサイトなのでここまでが限界でした。健全なサイトなので!
フルカラーにしようかとも思いましたが、綺麗に塗るには時間が足りなかったのでモノクロで。この三人が海で遊んだ後、お疲れ様と言いながらスポーツドリンクを渡すのが夢です。今年はシアターデイズでアイドルの水着姿がたくさん見られて良かった…!



次回は
恵美がレッスン中に足の指をつってしまうが、琴葉にストレッチしてもらってしっかり治すシチュ
の恵美と琴葉になります。