こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ドラフトでロッテに佐々木千隼(字は違うが読みは「ちはや」)
>ハムに堀瑞輝(字は違うが読みは「みずき」)
>オリックスの育成で榊原翼
>が指名されたので、それぞれのユニフォームを来た千早、瑞希、翼を見てみたいです
の千早、瑞希、翼になります。

584

しっかり色塗る時間がなかったので簡単にですが。
ユニフォームも色々種類があるのですが、今回は全てパ・リーグだったので折角なのでアイマス×パ・リーグコラボで描かれていたユニフォームを参考にしました。
流石に奈緒が着用していたオリックス・バファローズユニフォームはヘソ出し過ぎだ!と思ったので346の紗枝ちゃんや315のみのりさんを参考に。そういえば明日は315プロダクションデーなので、ここを見ている方でもし行かれる方がいらっしゃったら是非楽しんできてください!



次回は
グリマス日和で可能な限界ギリギリのセクシーをあずささん・このみさん・莉緒で見せてください!
のあずささん、このみさん、莉緒姉になります!