talk


昨日18時より放送された「ミリオン1st DAY2ニコ生&生コメンタリー」の関係者ツイートが写真多めだったのでDA1から引き続きまとめてみました。
関連記事:「ミリオン1st DAY1ニコ生&生コメンタリー」関係者ツイートまとめ

タイムシフトは以下のページから。
ニコニコ生放送:『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!』DAY2一挙放送!
ニコニコ生放送:生コメンタリーニコ生『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!』DAY2一挙放送!







■ミリオンライブランティス公式


■山崎はるかさん


■郁原ゆうさん


■藤井ゆきよさん

コメンタリーの方ではえいちPもトークに参加。色々な裏話が聞けて凄く面白かったのだが、えいちPが28歳だったことが一番の衝撃だった。そんなに若かったのか!
懐かしの1stの「微笑み日和」をゆうちゃのコメンタリー付きで見られたのは本当に面白かった!いつか2nd以降も生コメンタリー付きでの一挙放送があるといいなぁ。