シアターデイズで公開されている海美のプロローグ・ルージュが3D画面とリザルト画面で違うという話を聞いたので比較してみました。


image

まずは3D画面。こちらは衣装の模様と同じ、赤チェックの袖になっています。

image

一方、リザルト画面。こちらは白袖のプロローグ・ルージュに!
 
11001eedc4df7747ef

ちなみに、GREEで公開されたプロローグ・ルージュは赤チェック袖の方でした。
現在リザルト画面でしか確認できない白袖バージョンはもしかすると今後修正されてしまうかもしれません。衣装あるならむしろ白袖バージョンを3Dで見られるようになると嬉しいんだけどな~!

【追記】
>これ、最初は3DCGも白袖だったけど、いつかのアプデで赤に修正されたみたいですよ
そうだったのかー!!と思ってツイッターで検索してみたら、どうやら8月3日辺りには3D版は修正されていたようです。2Dは修正忘れかな?白袖も残してくれてたら良かったのに!