こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
響の誕生日ネタで、「響とのり子がプロレスのDVDをみているところ」をお願いします
というわけで響とのり子になります。

577

恐らくプロレスDVD見ている時ののり子のはしゃぎ方はこんなもんじゃないとは思いますが…
響は痛そうな画面になる度に表情がコロコロ変わりそう。響とのり子のプロレスDVD鑑賞を鑑賞する側になりたい。

1
2

2016年の響の誕生日にオススメのプロレスDVDを響に持ってきてあげたのり子。響の反応を見る限り、どうやらおうちに招待してくれている様子。

あったか家族 我那覇響

というわけで、響の衣装や部屋のソファ?の色は「あったか家族 我那覇響」のものを参考に。このカードのハム蔵の有能っぷり大好きです。



次回は
「広島のユニ」を着てイベントに出る事になった昴。ただし、何かしらの手違いで、広島は広島でもサンフレッチェのユニ。
では、カープのユニを着てるのは……346プロの結城晴だった!……というのをお願いします。
というわけですばるんと晴ちゃんになります。