シアターデイズでお仕事をすると時々登場するコミュニケーションの選択肢をまとめました。
とりあえず選択肢画像を収集できたものを優先的に。
■桜守歌織
2017-07-29-19-54-28
パーフェクト:歌で圧倒!
ノーマル:音速の貴婦人!
バッド:レースクイーン!

■宮尾美也
2017-07-30-19-59-41
パーフェクト:黙って見守る
グッド:急ぐよう美也に伝える
バッド:お客さんをはがす

■矢吹可奈
2017-07-31-21-18-26
パーフェクト:15段重ね
グッド:10段重ね
バッド:5段重ね

■七尾百合子
2017-07-31-21-19-17
パーフェクト:ダンスを楽しもう
グッド:指先の動きに気を配る
バッド:リズムに乗る

■舞浜歩
2017-08-01-08-18-56
パーフェクト:トコトンつきあう
グッド:もう一曲だけだぞ
バッド:少し休憩しよう

コミュ収集しようと思い立ったのがつい最近だったので、回収できた分をちょっとずつまとめていこうと思っています。コミュの選択肢の配置は毎回変動しているようなので、画像の配置はあくまで参考までに。
選択肢に表示されるパーセンテージは恐らくその選択肢を選んだ人の割合だと思われます。高いからと言ってパーフェクトコミュニケーションになるわけではないので要注意。パーセンテージも日々変化しているようなので、いつかは結果と合ったものになるかも。