こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>順番通りだといつになるかわからないけど、出来れば8/10に載せてもらえると嬉しい2枚を。

・ロードバイクで競争するうみみとしぶりん
・うみみと響子画伯のラテアート対決

3人の誕生日つながりということで出来れば誕生日当日に、というわけですw
というわけで、うみみとしぶりんと響子ちゃんになります。

573

うみみ、しぶりん、響子ちゃん誕生日おめでとう!

あんまり競争・対決といった感じではありませんが…。
長らくお題保留にしていて申し訳ない。お題を頂いたのが2016年04月24日だったので、2016年の時スルーしてしまったので今年消化できて良かったです。
三人とも同じ8月10日生まれ。この三人が同じ誕生日だということも驚きなのですが、この三人の中で海美が一つ年上というのも意外だ…。



次回は
タロットカードガシャがだいぶ増えてきたけど、今のところないということで

>タヒ神のカードな昴を見てみたい(中の人ネタ)デス
というわけですばるんになります。