シアターデイズから新たにアイドル登場した白石紬のカード画像が集まったのでまとめてみました。とりあえずは配信直後、現時点で配信されている分のみ。
N 白石紬
白石紬1

N+ 白石紬
白石紬2

R シアターデイズ 白石紬
白石紬3

R+ シアターデイズ 白石紬+
白石紬4

SSR 踏み出した夢への一歩 白石紬
白石紬5

SSR+ 踏み出した夢への一歩 白石紬+
白石紬6



SSRの画像は知人より頂きました。

最初にキャラクターデザインが公開された時はクールなキャラなのかなと思っていたものの、一人の時は方言が出ていたり一人称が「うち」になったり…見た目とのギャップがなんともミリオンのキャラらしいなと思いました。
新たに登場した紬のミリオンドリームスは意外にもショートパンツスタイルだったのがツボ。SSRの衣装でもある「ラピスラズリ・ノスタルジア」もショートパンツスタイルだったので、これはプロローグ・ルージュのショートパンツ勢が増えたか…!?と思いましたが、実際は白袖のスカートスタイルでした。

まだまだ紬のことは知らない部分も多いので、今後少しずつ掘り下げられていってくれると嬉しいな。