2017/07/18 ~ 07/25の期間に開催された「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day1」ガシャの小ネタまとめです。
■まったくもう…! 水瀬伊織
まったくもう…! 水瀬伊織
まったくもう…!環ったら、どこで遊んだら
こんなに葉っぱだらけになるのよ?ほら、動か
ないの!取ってあげるからじっとしてなさい!

本ガシャで登場した伊織。

ガシャイントロダクション
ガシャ名からも分かる通り、今回はミリオンシアターライブの二日目の様子が描かれている。
関連記事:「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day1」ガシャ 小ネタ集
一日目の様子が描かれたガシャについては上記の記事に。本ガシャ開催前の2017/07/12 ~ 07/18の期間に開催された。

どこかで遊んできて葉っぱだらけになったという環。そんな環を前に「取ってあげるからじっとしてなさい!」と伊織。いおりんマジやさしい!

ガシャ立ち絵

まったくもう…! 水瀬伊織+環まったくもう…! 水瀬伊織

本カードでは環の立ち絵付き。立ち絵では環の頭についていた葉っぱは消え、いおりんの左手に握られた葉っぱだけが残っている。


■キュ-トなアイドル! 水瀬伊織
キュ-トなアイドル! 水瀬伊織
私達の劇場のステ-ジは最高でしょ?特に今日の
伊織ちゃんは、みんなが初めて見るくらい、
最高にキュ-トで絶好調よ!にひひっ♪
スキル 小悪魔スマイル♪

「まったくもう…! 水瀬伊織」の覚醒後。
「私達の劇場のステ-ジは最高でしょ?」と劇場に来てくれた人たちに呼びかける伊織。
伊織のイメージカラーでもあるピンクを基調ととし、フリルやリボンをふんだんに使った衣装は伊織によく似合っている!

ちいさなお目付け役 水瀬伊織プライヴェイト・ロ-ドショウ 水瀬伊織

「ちいさなお目付け役 水瀬伊織」や「プライヴェイト・ロ-ドショウ 水瀬伊織」など…伊織の衣装でピンク・フリル・リボンは鉄板だな!

■ハツラツレッスン 我那覇響
ハツラツレッスン 我那覇響
それじゃ最後、もう1回通して踊るよ!大丈夫、
ふたりともすっごくイイ感じだから、次でカンペキ
に決めてみせるぞ!最高のステ-ジにするさー!

ダンス練習をしている様子の響たち。

ハツラツレッスン 我那覇響
カードでは左下が枠で隠れているため分かり辛いが、響の後ろには恵美とジュリアの姿が。どうやら二人と一緒にダンスの練習をしていた模様。

「ふたりともすっごくイイ感じだから、次でカンペキに決めてみせるぞ!」と励ます響。
三人とも疲れが溜まっている様子だが、最後に通し練習をするらしい。頑張れ!

ハツラツレッスン 我那覇響
立ち絵ではラジカセは付いてこなかったか…!

■完璧アイドル! 我那覇響
完璧アイドル! 我那覇響
みんなで練習したから、ダンスはバッチリだぞ!
今日の自分は、カンペキ中のカンペキさーっ!会場の
みんな、自分から目を離しちゃダメだからね!
スキル スタ-ライトスマイル

「ハツラツレッスン 我那覇響」での練習の成果がバッチリ決まった様子の 
響。「今日の自分は、カンペキ中のカンペキさーっ!」と自信たっぷり!まさに「完璧アイドル! 我那覇響」!
キラキラとした照明はまるで星のようで、その中で響が浮かべる笑顔はスキル名通りの「スタ-ライトスマイル」に。

ステージ全体が響のイメージカラーでもある「ライトブルー」の印象に。パッと見た限りではネクタイやジャケットなどクール系の衣装かと思いきや、胸元が大胆に開いていたり…セクシーだ…!

■いちごのリップ 中谷育
いちごのリップ 中谷育
えへへ…この色、かわいいでしょ?おかあさん
がつけてるリップみたい。桃子ちゃんにも、
つけてあげる!イチゴのにおいがするんだよ♪

いちごの匂いがするリップを塗って見せる育ちゃん。「おかあさんがつけてるリップみたい」とご満悦の様子。
隣には興味津々の桃子先輩の姿も見られ、「桃子ちゃんにも、つけてあげる!」と話す育ちゃん。それって間接キス…!?

いちごのリップ 中谷育+桃子いちごのリップ 中谷育
こちらは桃子先輩の立ち絵付き。
「IKU」と描かれた鏡を持って嬉しそうな育ちゃんは勿論可愛いが、その姿を見て関心を抱いているような桃子先輩もまた可愛い!

■プリティアイドル! 中谷育
プリティアイドル! 中谷育
わたし、ステ-ジで歌うの、すっごく楽しいんだ!
ねぇねぇ、みんなは楽しい?それじゃ、もっと
楽しくなるように、大きな声で歌ってね♪
スキル みんな笑顔になーれ!

プリティアイドル!な育ちゃん。
イメージカラーでもある黄色の衣装を身に纏い、「わたし、ステ-ジで歌うの、すっごく楽しいんだ!」と語る育ちゃん。
劇場に来てくれたお客さんに楽しいか訊ねた後、「それじゃ、もっと楽しくなるように、大きな声で歌ってね♪」と呼びかけ。スキル名の「みんな笑顔になーれ!」といい、育ちゃんの優しさが溢れすぎている…ッ!

【余談】
本ガシャで登場したSRの三人は2017年5月月初の「ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブ」ガシャと全く同じメンバーであった。
関連記事:「ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブ」ガシャ 小ネタ集
5月月初と全く同じメンバーで、しかも2か月後というさほど短くない期間でのSR登場であったためかなり驚きがあった。