こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
「J1柏は15日、MFジュリアーノ・ミネイロ(30)の退団が決定したと発表した。今季加入したが、公式戦出場はなかった。」というニュースを見て直感で思い付いた、柏レイソルのユニ着たジュリアを。
というわけでジュリアになります。

566


以前もジュリアーノネタでジュリアーノ市長を描いたのでまだまだ世界には自分の知らないジュリアーノがいるのだなぁと思いました。

Qoly:柏レイソル、2017新ユニフォームを発表!YONEXとの契約も更新
今回ジュリアに着せたユニフォームは上記記事のものを参考に。折角なので「ジュリアーノ・ミネイロ」さんに寄せれば良かったんだと気付いたのは描き終わった後でした…!申し訳ない!



次回は
環が戦隊モノが好きという設定があるので、シンデレラガールズの鷺沢文香と一緒に戦隊モノの変身の真似をして遊んでいるところをお願いします。ちなみに文香役のM.A.Oさんは市道真央として海賊戦隊ゴーカイジャーにしています。どの戦隊モノの変身シーンにするかはお任せします。
というわけで環と文香さんになります。