こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
恵美、琴葉、エレナのトライスタービジョンの三人でデレステの初期衣装(アクロスではない方)を着たイラストをお願い致します!
というわけで、スターリースカイ・ブライトでいいのかな?恵美、琴葉、エレナになります

563

細かく描くと時間が足りなかったので気持ちだけ。デレステには他にも共通衣装がありますが、「スターリースカイ・ブライト」はまさに「シンデレラガール」たちが着るのに相応しい清楚でありながら華やかさも兼ね備えた素敵なデザインだと思います。

ミリシタではエレナが黄色(のイメージのエンジェル属性)で恵美が青(のイメージのフェアリー属性)になってしまいましたが、今回は元々のVoDaViの配色イメージにしました。
未だにミリシタのアイドル属性を覚えらないので、お仕事回してる時に出てきたアイドルに「あっ!このアイドルはこの属性だったか…」となってしまうことが多々あります。早く覚えないと!



次回は
誕生日にすばるんからボールを貰っていたので、お向かいの誕生日つながりで、
>「ユッキとキャッチボールする静香」をお願いします。
というわけで、静香と姫川友紀ちゃんになります。