こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
デレステのユニットである炎陣衣装をジュリア、のり子、恵美が着たイラストを是非お願いします
というわけで、ジュリア、のり子、恵美になります。

562

デレステのMASTERは難易度の幅が大きいので、正直「LIVE Groove」系イベントはプレイするのが苦手だったのですが炎陣のイベントは凄く楽しくプレイできたのを覚えています。「純情Midnight伝説」は曲の雰囲気は勿論、ステージ構成やユニットの衣装もかっこよくて大好き。きわどいライン攻め抜きまくってた。

今回のお題では炎陣衣装以外に指定がなかったので、色々悩んだ結果松永涼衣装を恵美に、木村夏樹衣装をジュリアに、大和亜希衣装をのり子に着用してもらいました。立ち姿だけでもジャケットに寄せたかったので、折角なのでスカートの恵美をセンターに。三人がきわどいライン攻め抜くところも見たい…。



次回は
恵美、琴葉、エレナのトライスタービジョンの三人でデレステの初期衣装(アクロスではない方)を着たイラストをお願い致します!
というわけで、スターリースカイ・ブライトでいいのかな?恵美、琴葉、エレナになります。