talk


本日0時、次回ガシャ枠が判明しました!
Voは SR2
水瀬伊織:2

DaはSR2  
我那覇響:2

ViはSR2
中谷育:2

「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day1」ガシャがスタートした時にお知らせがあった通り、空いたのはSR3種×覚醒前後の全6枠。これは5月月初の「ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブ」ガシャか…!?まるっきりSRの選出メンバーが同じとは珍しい。二か月ちょっとという短いスパンにも驚きだ…!
今回のガシャ更新を見る限り、やはりHRやRの追加はなくなってしまった様子。
「期間限定ガシャで排出される新規SRカード」という記載だったので、HRやRは恒常だから?とも予想していたが…。

まだSR3種空きには慣れないが、新たなガシャもどんな雰囲気になってるのか楽しみだなぁ。