こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
未来と静香にデレステに出て来たユニットのMasque:Radeの衣装を着たイラストをお願いします。
というわけで、未来と静香になります。

561

Masque:Radeのユニット衣装やオリジナル楽曲の「Love∞Destiny」の雰囲気大好きです。イベント当時、MASTER+に物凄く苦戦しつつもなんとかまゆと加蓮をお迎えできたことを思い出しました。フリック譜面の上手なクリアの仕方が未だに分からないぞ!

デレステ含め、音ゲーはそこそこプレイしてきたのでミリシタもなんとかMMを全てクリアできるようになりました。とはいえ、フルコンへの道のりはまだまだ遠そうです。
現在開催中のイベント『THEATER SHOW TIME☆』はイベントというよりレッスンキャンペーンのような感じがしているので、今のうちに音ゲー技術をちょっとでも上げられたらいいな。あとのり子のプロローグ・ルージュ難民なので早くゲットしたいな…。



次回は
デレステのユニットである炎陣衣装をジュリア、のり子、恵美が着たイラストを是非お願いします
というわけで、ジュリア、のり子、恵美になります。