7/6のミリオンラジオに関するまとめです。

 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は普通に行った後、未来&静香&星梨花の三人での会話が披露。

今回は桜守歌織役の香里有佐さん&白石紬役の南早紀さんゲスト回!
ふつおたでは中の人によるキャラクターの紹介、オーディションの時のエピソードが話題に。
オーディションでは南さんは「Dreaming!」、香里さんは「Blue Symphony」を歌ったとのこと。元々は南さんは青羽ちゃんの、香里さんは紬のオーディションを受けていたんだそうな。ころあずは元々エミリーと千鶴さんのオーディションで「魔法をかけて!」を歌ったらしいが、静香をやってくださいと言われた時に「魔法をかけて!をかっこよく歌ってください」と言われたとのこと。
もちょは星梨花のオーディションで「My Best Friend」、ころあずは「シンデレラガールズの三村かな子を受けた時それだったかもしれない」らしい…www

南早紀さんは緊張しているのか、言葉のチョイスに笑ってしまった…www

■オーディオルーム
オーディオルームでは紬のソロ曲「瑠璃色金魚と花菖蒲」、歌織さんのソロ曲「ハミングバード」が披露。

イベント「女子力UP!エンジョイホリデー♪」、「海は戦場だ!カラフルシューティングバトル」ガシャ及び配信中のすごろくコマ追加配信、7月26日発売MTG01のジャケット公開に関するお知らせも。

top_banner0703
【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater! (デカジャケット付)



今回は「MILLIONLIVE THEATER DAYS!」のコーナーはお休みし、引き続きふつおたを紹介。
おまけ放送では南さんの唐揚げへの反応が!wwあだな決めを忘れており、残り3分で急いで考えてみるが決定しなかったためPからの募集で中野までに決定する!ということに。

ブロマガ:南早紀さんと香里有佐さんがミリラジ初登場!「アイドルマスター ミリオンラジオ!」第216回の舞台裏
ブロマガではゲストの2人を交えたインタビュー記事が公開されています。チャンネル会員の方はこちらもお忘れなく!