こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第56弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

551
552
553
554
555
556
557
558
559
560



企画お題の方に紬や歌織さんのお題を頂くようになったので、今からちょっとずつ練習しておきたいです。今のペースだと二人のお題を消化できるのも結構先になってしまいそうですが、コツコツ頑張ります。クールツンデレ系かと思いきや、まさかの方言女子には驚かされた…!

次回は
未来と静香にデレステに出て来たユニットのMasque:Radeの衣装を着たイラストをお願いします。
というわけで、未来と静香になります。