スペシャル

7/4(火) 12:00 ~ 7/12(水) 23:59の期間に開催されている「女子力UP!エンジョイホリデー♪」でのスペシャルプライベートレッスンをまとめました。
■亜利沙
他のお菓子に挑戦しますよ~!
→パウンドケ-キ!
成功   『ムフフ♪それなら余裕です♪』
大成功   『マカロンは難しかったですけど、簡単なものから少しずつ、レパ-トリ-を増やしていきたいです♪』

→クッキ-?
成功   『頑張れば作れそうです!』
大成功   『クッキ-が作りたいですって言ったら春香さん、またうちに来てくれないかな~?…ありさ、不純ですか!?』

→ショ-トケ-キ!!
成功   『え!?けっこう難しくないですか?』
大成功   『ふっくらスポンジとなめらか生クリ-ム…プロデュ-サ-さんのために、おいしいショ-トケ-キ、作ってみせますっ!』

劇場のみんなにマカロンを届けます!
→レッスンスタジオに行く
成功   『ハラペコアイドルちゃんはいますか~?』
大成功   『なんだかいい香りがします…。律子さんが調合したアロマの香りなんですか!?さすがですっ!』

→控え室に行く
成功   『ステ-ジ前の差し入れです!』
大成功   『お出かけ前の莉緒さんがいました~!…ありさもちょっぴり、着物に興味わいてきちゃいました♪』

→事務所に行く
成功   『小鳥さん、お疲れさまです♪』
大成功   『高木社長もいるとは思いませんでした~!ありさのマカロン、よろこんでもらえてよかったです♪』

ありさのマカロン、おいしいですか…?
→ちょうどいい甘さ
成功   『ムフフ♪何度も調整しましたから!』
大成功   『プロデュ-サ-さんの好みにバッチリ合ったマカロン、作れたみたいです♪リサ-チ力には自信がありますよ~!』

→元気が出る
成功   『疲れを吹き飛ばしちゃいます!』
大成功   『春香さんのマカロンみたいに元気が出るマカロンが作りたかったんです。ムフフ♪マカロン作り、大成功です♪』

→もっと食べたい
成功   『もっとたくさん作ります!』
大成功   『次は、もっともっとおいしく作れる気がしてます。ありさ、成長してるんですよ~!エヘヘ…。』

■律子
プロデュ-サ-の机にも置きますね!
→過ごしやすくなったと感謝する
成功   『ふふっ、そうでしょそうでしょ♪』
大成功   『小さな変化でも、気分や雰囲気が変わるものですね!これって香りだけじゃないのかも…。』

→気づかいをほめる
成功   『…あ、ありがとうございます♪』
大成功   『…な、なんか照れますね。でもこういうのは、いつもプロデュ-サ-がしてくれてるコトですから♪』

→ついでに掃除する
成功   『いいですね!手伝いますよ!』
大成功   『改めて考えてみると、765プロの居心地のよさは、プロデュ-サ-が作っているのかも…なんて。』

亜利沙も興味が出たみたいです。
→事務所で一緒に楽しんだら?
成功   『今度いろいろ持ってくるわね!』
大成功   『アロマオイルの種類は、並べきれないくらい、いーっぱいあるのよね。今度ちがうのを持ってくるわ♪』

→律子の部屋に招待するのは?
成功   『プロデュ-サ-も一緒に、どうですか?』
大成功   『さすがに全部持って来るのは大変ですしね。亜利沙、今度うちに来てみない?プロデュ-サ-も一緒よ♪』

→一緒に買い物に行ってみたら
成功   『そうね。今度、一緒に行きましょ♪』
大成功   『次のオフに、可憐も誘って3人で一緒に出かけることになりました。仲間が増えてうれしいです♪』

香りで、みんなが集まってきたわ。
→いろいろなアロマを焚いてあげる
成功   『それぞれ雰囲気がちがうでしょ?』
大成功   『みんな、それぞれお気に入りの香りがちがうみたい。やっぱり好みにも個性が出ますね~。』

→使い方を教えてあげる
成功   『ほら、けっこうカンタンにできるのよ。』
大成功   『ハンカチでもできるし、ポプリなんかも手頃だし…気分によって香りを変えるのも、楽しいわよ♪』

→ブレンドを実演してあげる
成功   『組み合わせが面白いのよ。』
大成功   『個性同士が混ざることで、ちがう魅力が出てくるの。なんだか、アイドルみたいでしょ?ふふっ!』

■莉緒
着物でライブ、実現できないかしら?
→日本舞踊とか…?
成功   『今度は日本舞踊の特訓ね!』
大成功   『エミリ-ちゃんに教えてもらうことが増えちゃったわね、ウフフ。さっそく習いに行くわよ!』

→アレンジすれば何とか…
成功   『うーん、やっぱりダンスがねぇ…。』
大成功   『でもでも、せっかく着られるようになったんだもの、スタンダ-ドな着物がいいわ!考えなきゃ…。』

→ト-クライブはどうだ?
成功   『ライブはライブでもト-ク…なるほどね。』
大成功   『着物姿でト-クするだけでも、絵にはなるわよね。でもやっぱり、みんなライブが見たいんじゃないかしら?』

着物を通じて理解できたと思う!
→和の心?
成功   『そう!…たぶんだけど!』
大成功   『私もエミリ-ちゃんみたいな大和撫子に近づけたかしら?ウフフ、これで男の子の視線も釘付けよね♪』

→着付けの大変さ?
成功   『それは本当に大変だったわ…!』
大成功   『着付けがこんなに難しいなんて知らなかったわ。世の中、知らないことばっかりなのねぇ…。』

→自分の魅力?
成功   『やだ…プロデュ-サ-くんったら♪』
大成功   『おしとやかな私の魅力、プロデュ-サ-くんにも伝わったかしら?…惚れちゃってもいいんだぞ♪』

着物を着ると、変わるでしょ?
→物腰が柔らかくなった
成功   『振る舞いから変えないとね!』
大成功   『魅力に磨きがかかったって感じでしょ?女子力アップ作戦、大成功じゃないかしら、ウフフ♪』

→姿勢がよくなった
成功   『着物姿が綺麗に見えないと、ね♪』
大成功   『背筋をちゃんと伸ばさないと、着物って見栄えがしないのよ。エミリ-ちゃんの指導の賜物だわ♪』

→表情がおしとやかになった
成功   『大和撫子に近づけたかしら?』
大成功   『あら、そう?着ている物でやっぱり表情も変わるものなのよね。えっ、ちょっと色っぽい?ありがと♪』



他のお菓子にも挑戦→クッキーからの『クッキ-が作りたいですって言ったら春香さん、またうちに来てくれないかな~?…ありさ、不純ですか!?』には笑ったwwクッキー作りじゃなくて春香と会うことを目的にしていないか…!?www
着込むほど色っぽくなっていく百瀬莉緒好き。