talk


本日0時、次回イベント枠が判明しました!
VoはSR1、HR1
天空橋朋花:1
矢吹可奈:1

DaはSR1
大神環:1

ViはSR2
周防桃子:2


正直かなり意外な人選。前回のシアターキャンディ&シアタードリンク使用イベントのイベント「Precious Days!ミリオンシアターライブ Day1」上位が静香と真だったので、てっきりDay2は未来や翼がくるもんだと思ってました。
SRはどちらかが完走、どちらかが極大SRになるはず。現状、可奈と環は極大SR2種登場済みなので、まだ極大1種しか出ていない朋花の可能性が高そう?
Day1が「Precious Days!」だったので、今回はどんなイベントタイトルになるのだろうか。