image

 記事タイトルの通りです。
本日17時のデータ更新で貴音がラーメンを食べるモーションが追加されたそうな。ツイッターでの報告を見る限り、こちらのモーションが見られるのは事務所のみ?

また、イベントの準備、ガシャ更新の準備、メール内文章の変更も行われた模様。

b8TRtJt
http://i.imgur.com/b8TRtJt.jpg

GL8l8l7
http://i.imgur.com/GL8l8l7.jpg 

ミリオンライブの本スレでは歌織さんのメールが修正されている、という報告が挙がっていました。
また、ツイッターで調べていたところ紬の返信メールが修正、茜ちゃんの返信メール「〇〇プロちゃん」が「〇〇Pちゃん」という表記に変更になっているようです。
また、メール内容修正のはずがエミリーのメールは不具合で何かのURLになっているとのこと。まだメールを受け取れていないアイドルが多いので自分で確認できないのが歯痒いが、既にこの不具合は修正されたのだろうか…。

【追記】
お知らせの不具合報告を見返したところ20時34分時点で「一部のメールで誤った文章が表示される」という症状は改善されていたようです。良かった!