瑞希立ち絵まとめ」「瑞希立ち絵まとめ2」「瑞希立ち絵まとめ3」「瑞希立ち絵まとめ4」記事から登場したカードで、集められた瑞希の立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
トレジャーハンター 真壁瑞希
トレジャーハンター 真壁瑞希

楽しいたけのこ狩り 真壁瑞希
楽しいたけのこ狩り 真壁瑞希

スイーツワンダーランド 真壁瑞希
スイーツワンダーランド 真壁瑞希


船上のジンクス 真壁瑞希
船上のジンクス 真壁瑞希

ロイヤル・スターレット 真壁瑞希&THANK YOU for SMILE 真壁瑞希

真壁瑞希

レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希
レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希

笑顔満開Vサイン! 真壁瑞希
笑顔満開Vサイン! 真壁瑞希

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
アルティメットクイーン 宮尾美也
アルティメットクイーン 宮尾美也+瑞希

トロッコに運命を乗せて…! 馬場このみ
トロッコに運命を乗せて…! 馬場このみ+瑞希



現在「スイーツワンダーランド 真壁瑞希」「船上のジンクス 真壁瑞希」「レッツトライ!二人羽織 真壁瑞希」「笑顔満開Vサイン! 真壁瑞希」の立ち絵を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
頂いた立ち絵に差し替えました。画像提供ありがとうございました!

改めてまとめていて、瑞希のRカードが登場したのが2014年2月以来だったことを知った。「楽しいたけのこ狩り 真壁瑞希」が登場したのが2017年2月だったので、3年も新Rなかったのか…。
ダウジングといい鍬所持といいトロッコといい相変わらず個性的な立ち絵も多いが、瑞希だからこそという気もするなぁ!