都心に咲いた一輪の花 百瀬莉緒

 7/4(火) 12:00 ~ 7/12(水) 23:59の期間に開催されている「女子力UP!エンジョイホリデー♪」での莉緒プライベートレッスンをまとめました。
■LV20-29
どの柄にしようかしら♪
→華やかな柄
成功   『ウフフ、視線集めちゃいそう♪』
大成功   『せっかく着るんだから、見栄えがする柄がいいわよね。ウフフ、着るのが楽しみだわ♪』

→落ち着いた柄
成功   『大人の魅力があるわよね~。』
大成功   『つつましやかな美しさにも、惹かれるものがあるわよね。大人の魅力、全開でいきましょ♪』

→季節感のある柄
成功   『素敵!風流な感じよね♪』
大成功   『和服で日本の四季を表現する…いい感じよ、プロデュ-サ-くん!ウフフ、私の魅力もアップしたかしら?』

着替え、のぞいちゃダメよ?
→素直にうなずく
成功   『それじゃ、ちょっと待っててね。』
大成功   『ウフフ、素直でよろしい♪女の子が美しく変わるところは、男の子には絶対ヒミツなんだから♪』

→視線を逸らす
成功   『ウフフ、プロデュ-サ-くんのエッチ♪』
大成功   『あら、私のナイスバディを想像しちゃったのかしら?ダ-メ♪今日の私は大和撫子なんだから。』

→興味ないと言う
成功   『からかいがいがないわねぇ。』
大成功   『ウフフ、そんな余裕ぶってられるのも今のうちよ。着替えが終わったら、絶対にドキドキさせてあげるから♪』

もう、手順がこんがらがっちゃう!
→間違いを探して教える
成功   『さすが!ウフフ、ありがと♪』
大成功   『帯がヘンな形になっちゃったかも…ちょっと、笑わないでよ、もうっ!でも、教えてくれてありがと。』

→手伝う
成功   『えっ?そ、それはちょっと…。』
大成功   『え?手順をメモしておいたから、読み上げていく?あ、ありがと…さすがプロデュ-サ-くん、やるじゃない!』

→エミリ-に聞く
成功   『エミリ-ちゃん、助けて~♪』
大成功   『なるほど、そこが違ったのね。エミリ-ちゃん…ううん、エミリ-先生!もう一度最初から、お願いするわ!』

■30-
ねぇねぇ、私目立ってない?
→アイドルだからな!
成功   『やっぱり、気づいちゃうかしら?』
大成功   『たしかにアイドルの私が着物姿で歩いてたら、仕事かと思うわよね。撮影じゃないんだけどな~。』

→着物は珍しいからな
成功   『え~っ、着物のせいなの?』
大成功   『プロデュ-サ-くん?そろそろ照れてないで、着物姿の私が綺麗だから、って言ってくれてもいいんだぞ♪』

→莉緒が綺麗だから
成功   『…そう?ありがと…ウフフ♪』
大成功   『プロデュ-サ-くんにそう言ってもらえると、自信がつくわ♪…ありがとね、ウフフ♪』

少し疲れちゃった、休憩しない?
→甘味処で和菓子
成功   『せっかくの着物だしね♪』
大成功   『和装なんだし、休憩するのも和を感じさせる場所が似合うわよね♪ナイスプロデュ-スよ、プロデュ-サ-くん♪』

→喫茶店で紅茶
成功   『あら、アンティ-クなお店…素敵♪』
大成功   『和洋折衷、っていうのかしら?案外絵になるかもしれないわね。ウフフ、それじゃ、行きましょうか♪』

→オ-プンテラスでスイ-ツ
成功   『いいお天気だものね!』
大成功   『名案よ、プロデュ-サ-くん!この天気なら、きっと気持ちがいいわね。着物も見てもらえそうだし…フフ♪』

歩調、合わせてくれてるのね?
→歩幅が違うからな
成功   『プロデュ-サ-くん、紳士的ね♪』
大成功   『さりげなく、そういう気遣いができるところ、素敵だと思うわ。ウフフ、ありがとね!』

→草履だと歩きにくそうだから
成功   『ウフフ、優しいのね♪』
大成功   『そうなのよね~。靴と違って、あんまり早くは歩けないかな。気を遣ってくれて、ありがと♪』

→ゆっくり歩きたい気分なんだ
成功   『ふ、ふーん?…そうなの?』
大成功   『あっ、わかった!こんな美人とデ-トだから、ゆっくり味わいたいんでしょ♪な、なーんてね。冗談!』



恐らく運が悪かったのだろうが、LV30-35の間に大成功が一度も出なくて驚いた。チャンスタイム発動してても一切大成功出ないことってあるんだな…。

お約束サンオイル 百瀬莉緒

LV20-25の間の立ち絵が「お約束サンオイル 百瀬莉緒」のものだったので、この姿で「着替え、のぞいちゃダメよ?」と言われるのは作意的なものを感じてしまったな…ww