こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
やっとすばるんがセーラー服を着てくれたので
昴、百合子、朋花、ロコの黒セーラー姿を是非
の続き、朋花とロコになります。

559

前回のすばるん、百合子もちょこっと弄りつつ一枚絵にしました。黒セーラーってやっぱりイイ!

漆黒のマリア 天空橋朋花ほっとスマイル 天空橋朋花

「ツッパれ!アイドル学園サバイバル」ガシャで登場した朋花は黒セーラーといえど、まさかのヘソ出し!聖母のイメージとはまた異なる、かっこいい姿の朋花が見られたのが良かったです。
定期的に学園ネタはミリオンライブ内でも開催されるので、未だに学生服姿のないアイドルも学生服姿が増えると嬉しいな。ところで学生服姿のカードが未登場のアイドルって残りどれぐらいなのだろうか…。



次回は
中の人×プ○パラネタで、肉まんを食べる奈緒&ベレー帽・メガネ着用で絵筆持った海美を…!
というわけで奈緒と海美になります。