こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ギタージュリアとアコーディオン可憐を左右に従え、中央でノコギリを叩く横山ホットブラザーズ奈緒をお願いします
というわけで、ジュリアと可憐と奈緒になります。

555

日本経済新聞:のこぎり芸、大阪市の文化財に 横山ホットブラザーズ 
今年の6月9日、「横山ホットブラザーズ 」ののこぎり芸が大阪の無形文化財に指定されました。このお題を頂いたのは昨年の8月28日だったので、図らずしもタイムリー(といってももう6月終わりそうですが)なお題に。
関西の星の奈緒と、ギターでお馴染み&ツッコミとしても有能なジュリアはともかく、可憐ちゃんはアコーディオンとツッコミ役を果たしてこなせるのだろうか…!奈緒の顔芸も見てみたいような見て見たくないような複雑さを感じてしまうが…!ww



次回は
今回のイベントのスーツ着た未来が静香にカッコいいことをするようなやつをお願いします。
というわけで、未来と静香になります。