6/22のミリオンラジオに関するまとめです。

 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は周りのおじさんたちのリクエストもあって「未来」風に!6月28日は未来の誕生日でした。更に23日はりっちゃん、25日はもちょ、27日はぴょん吉、28日は可憐役ゆんこん…と誕生日ラッシュでした。改めて皆お誕生日おめでとう!

ふつおたでは誕生日ラッシュを前にもちょとぴょん吉のゆる~くどんな年にしたいか、ミリオンマガジンVOL2、透明なプロローグのMV、言い間違いなどが話題に。
ミリマガのちまドルのファミレスからジョイフルの話が出てくるとは思わなかったが!www

■オーディオルーム
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02」に収録されている未来の「未来飛行」が配信!

復刻「ツッパれ!アイドル学園サバイバル」ガシャ、イベント「いざ勝負!真剣すごろくゲーム」、6月23日のりっちゃん誕生日に関するお知らせも。

■MILLIONLIVE THEATER DAYS!
今回の募集アイドル&感情は
春日未来 … 感情「恥ずかしい」
高槻やよい … 感情「困る」
でした。

次回の募集アイドル&感情は
高坂海美 … 感情「怒ってる」
宮尾美也 … 感情「困る」
です。