こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
誕生日つながりということで、葵ちゃんに魚の三枚おろしを習う可奈をお願いします。
というわけで可奈と葵ちゃんになります。

550

どちらも8月18日生まれの2人。シンデレラガールズやSideMなど合わせると、意外なキャラ同士が同じ誕生日だったりするのは見ていてとても楽しいです。
アイマスDB:誕生日の一覧
他にはどんなキャラ同士が同じ誕生日なんだろうと思ってアイマスDBさんの誕生日一覧を覗いていたら、のり子の誕生日(3月30日)が中の人の誕生日も含めて6人が誕生日だったので驚きました。
同姓同名ネタは割と見かけるものの、同誕生日ネタというのも面白そうだ!

【追記】
可奈のアホ毛足りなかった分追加しました。修正が遅くなって申し訳ない!



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。