可憐立ち絵まとめ」「可憐立ち絵まとめ2」「可憐立ち絵まとめ3」「可憐立ち絵まとめ4」記事から登場したカードで、集められた可憐ちゃんの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
健やかな幸せを 篠宮可憐

健やかな幸せを 篠宮可憐

穏やかな昼下がり 篠宮可憐
穏やかな昼下がり 篠宮可憐

犯人は絶対逃さない! 篠宮可憐
犯人は絶対逃さない! 篠宮可憐

P.S I Love You 篠宮可憐
S I Love You 篠宮可憐

運命の王子さま 篠宮可憐
運命の王子さま 篠宮可憐

トゥインクルライブ 篠宮可憐
トゥインクルライブ 篠宮可憐

ロイヤル・スターレット 篠宮可憐&THANK YOU for SMILE 篠宮可憐
篠宮可憐

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
不安に揺れるペンダント 如月千早
不安に揺れるペンダント 如月千早




現在、「不安に揺れるペンダント 如月千早」で追加される可憐の大きい立ち絵を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
頂いた画像を差し替えました。画像提供ありがとうございます!

可憐ちゃんというとちょっと困った表情のカードが多かった分、「運命の王子さま 篠宮可憐」の勇ましい姿はグッとくるな!かっこいい!
「不安に揺れるペンダント 如月千早」で追加される可憐、立ち絵だけだと不思議なポーズになってて笑ってしまう…ww