こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
プロレスゲームのキャラクリでのり子作って、求ムをバックにピヨちゃんと戦わせてる動画が面白かったので…
小鳥さんにジャーマンかけてるのり子をお願いします
というわけで小鳥さんとのり子になります。

548

のり子の衣装は「マッスルポーズ! 福田のり子」を参考にしたのですが、足元が分からなかったのでブーツは適当に。

「プロレスゲームのキャラクリでのり子作って、求ムをバックにピヨちゃんと戦わせてる動画」は
ニコニコ動画:プロm@sML! 新曲「求ム VS マイ・フューチャー」 福田のり子
のことでいいかな?投稿された当時から大好きな動画だったので、まさかこの動画ネタでお題を頂けるとは。こちらの投稿者さんの「Dreamscape」もオススメだぞ!モデリングのゴツさと衣装の精巧さのアンバランス具合がツボってついつい何度も見てしまう…!



次回は
14歳の志保と静香がいつものように口論して、それを同じ14歳のやよいに怒られてる絵が見てみたいです。同い歳だけどそんなに絡み多くない気もするので、ふと見てみたくなりましたw
というわけで志保と静香とやよいになります。