こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
最近何かと騒ぎになっている恵美の消えるサーブですが
>ぜひともテニスの王子様(元ネタ?)でもあったセリフ
>「その打球消えるよ」と言って消えるサーブを打つ天才・所恵美
>をお願いします
というわけでめぐみぃになります。

546

ポーズは元ネタの不二先輩を参考に。
恵美の「消えるサーブ」の元ネタは2016/8/1(月) 17:00 ~ 8/8(月) 23:59の期間に開催されたイベント「GET to the top! サマースポーツフェス」で日替わり開催されたミリオンチャレンジより。

サマースポーツフェスのミリオンチャレンジは
1日目 莉緒:シンクロで大技を決めよう!
2日目 恵美:テニスの試合で消えるサーブを打とう!
3日目 静香:フィールドホッケーでシュートを決めよう!
4日目 美希:新体操で高得点を出そう!
5日目 海美:切り立った崖を自転車で駆け上がろう!
6日目 このみ:ウィンドサーフィンで優勝しよう!
7日目 あずさ:100kmマラソンをゴールしよう!
8日目 まつり:閉会式のライブを盛り上げよう!
といったもの。かなり難しいチャレンジが並んでいましたが全て成功を収めました。アイドルってすげー!



次回は
野球観戦しているかな子と莉緒をお願いします。

>二人の中の人の出身高校の甲子園出場記念としてぜひ
というわけで莉緒姉とかな子になります。