6/1のミリオンラジオに関するまとめです。

 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶はミリシタの属性情報が公開されたのにちなんで「フェアリー・プリンセス・エンジェル風」に!
もちょは星梨花がエンジェルなので、「天使が持っているラッパ」をイメージしたようだが完全にひよこだったな…ww

5月31日は杏奈の、6月1日はりえしょんの誕生日!そしてどうやら5月30日はえいちPの誕生日でもあったらしい。三人ともおめでとうございました!

ふつおたでは特に「シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生」での新情報の話題が多め。
関連記事:【ミリオンライブ】シアターデイズ 新情報まとめ!
関連記事: 【ミリオンライブ】「シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生」出演者ツイートまとめ

5月29日が白石紬ちゃんの誕生日だったこともあり、先ほどの誕生日の話と合わせて「繋がった!」とはしゃぐ三人ww
放送日当日がファミ通発売日だったこともあり、そちらで公開された新情報に関する話題も。
関連記事:6月1日発売週刊ファミ通掲載シアターデイズ情報まとめ

今回はオーディオルームへの入りはなく、「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater!」に収録予定の765MILLION ALLSTARSの「Brand New Theater!」が配信!

Lantisの特設サイトリニューアル、ファミ通掲載情報、「錦上添花✿モダンウェディング」ガシャ、復刻イベント「逆襲!グレートアイドルキャッスル」に関するお知らせも。

■MILLIONLIVE THEATER DAYS!
今回の募集アイドル&感情は
佐竹美奈子 … 感情「ときめいてる」
萩原雪歩 … 感情「怒ってる」
でした。

次回の募集アイドル&感情は
舞浜歩 … 感情「困る」
北上麗花 … 感情「怒ってる」
です。