関連記事:【グリマス】馬場このみ&百瀬莉緒関連カードまとめ
上記記事で
>次はトライスターまとめなんてどうでしょう? 
というコメントを頂いたのでトライスターもといエレナ&琴葉&恵美の三人のカードをまとめてみました。
■三人一緒のカード
こだわりバスグッズ 田中琴葉
こだわりバスグッズ 田中琴葉

イメチェン!清楚モード 島原エレナ
イメチェン!清楚モード 島原エレナ

イメチェン!大胆モード 田中琴葉
イメチェン!大胆モード 田中琴葉

ハッピーフレンズ 所恵美
ハッピーフレンズ 所恵美

トライスタービジョン 所恵美
トライスタービジョン 所恵美

Welcome!! 田中琴葉
Welcome!! 田中琴葉

■エレナ&恵美
くつろぎ温泉ギャル 所恵美
くつろぎ温泉ギャル 所恵美

清楚な一輪花 所恵美
清楚な一輪花 所恵美

キュートに変身♪ 島原エレナ
キュートに変身♪ 島原エレナ

ツインズハーモニー 島原エレナ
ツインズハーモニー 島原エレナ

【追記】
>そういえば、今年四月の月初ガシャのカード、 
>「そよ風に誘われて 豊川風花」で、エレナと恵美は二人揃って背景出演してましたね。 
見落としてました!

そよ風に誘われて 豊川風花
そよ風に誘われて 豊川風花

■エレナ&琴葉
頼れる生徒会長 田中琴葉
頼れる生徒会長 田中琴葉

■琴葉&恵美
ジレるハートに火をつけて 田中琴葉
ジレるハートに火をつけて 田中琴葉

灼熱少女 田中琴葉
灼熱少女 田中琴葉

【おまけ】
同一カードではないが、「遠征!サマートラベルライブ」ガシャのSR覚醒前にはそれぞれにエレナ・琴葉・恵美が背景に登場している。

バーニングステージ 天海春香
バ-ニングステ-ジ 天海春香

一緒に盛り上がろ! エミリー
一緒に盛り上がろ! エミリ-

キューティーキッス♪ 双海真美
キュ-ティ-キッス♪ 双海真美



2013年5月21日の中華街エリア開放時のショートストーリーにて琴葉が「駅の近くに、中華街があるんですね。お仕事が終わったら、エレナにおみやげ買いに行こうかな…。」と話したことから、エレナと琴葉が仲が良いことが判明。
その後2013年7月31日にLTP04が発売。琴葉、恵美の共演により琴葉と恵美も仲が良いことが判明した。

そして2013年11月21日にスタートした「アイドルお買いものパラダイス」ガシャで初登場した「こだわりバスグッズ 田中琴葉」にて共演。
2014年の誕生日ではお祝いにくるアイドルが
琴葉の誕生日→2人目が恵美、3人目がエレナ
エレナの誕生日→2人目が琴葉、3人目が恵美
恵美の誕生日→2人目がエレナ、3人目が琴葉
といった風に、3人がバランスよくそれぞれの誕生日をお祝いしに行く形になっていた。

2014/09/01 ~ 09/11の期間に開催された「いざゆけ!第2回アイドル大運動会」ガシャでは、「ハッピーフレンズ 所恵美」にて恵美が借り物競争に参加。「マブダチ」というお題に対し、エレナと琴葉を呼んで3人でゴールへと走る姿が描かれた。
また、その覚醒後「トライスタービジョン 所恵美」では恵美、エレナ、琴葉が共にステージに立つ姿が描かれている。このカード名になぞらえ、3人は「トライスタービジョン」または「トライスター」と呼ばれる。後者では「恵美はトライスターのビジョン役」として解釈される。

その他にもイベントやユニットでの関わりなどなど関係性の深い3人。ゲッサンで連載されていたミリオンライブコミカライズでは3人がユニットを組み、CDデビューを果たしている描写があったがユニット名には触れられていなかった。いつか本当に3人のユニットが実現してくれると嬉しい限り。