こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ワガママミツバチの衣装で
楽しく遊んでる亜美真美をお願いします!!
できれば女王蜂いおりんも!
というわけで、亜美&真美&伊織になります。

540

衣装の細かい部分間違ってたので、まとめ記事の時に直しておきます!

慌ただしい女王バチ 水瀬伊織

シチュエーションは「慌ただしい女王バチ 水瀬伊織」を参考に。このカードはいおりんの台詞が優しくて大好きなので、いつかボイスが付いてほしいと思っているのですがHRだと難しいだろうか。

亜美や真美の衣装はアイマス2DLCとして登場した「キューティインセクト」でしたが、原作ではいおりんはテントウムシ衣装を着用していました。ミツバチ衣装を着用している姿は見られなかった気がしたので、(衣装デザインは違うとはいえ)こういう痒いところに手が届くようなカードは増えてくれると嬉しいな。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。