こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>アルスラーン戦記のアルフリードに扮した響と、ファランギースに扮した風花で。

>そして、ファランギースの衣装にまた困惑してしまう風花さんであった。
というわけで、前回記事の続き。ファランギースの風花さんになります。

539

衣装調べていたら、どうやら原作での初登場は「男装の女」だったとか。今回は漫画版及びアニメ版の衣装を参考にしています。確かにこの衣装では、いくら露出高めの衣装に着慣れている風花さんとはいえ困惑するはず…と思いましたが、

無傷の剣聖 豊川風花

同じぐらい谷間が見えている「無傷の剣聖 豊川風花」は笑顔で演じきっていたので、なりきりもばっちりキメてくれるかもしれない。一応こっちも胸を気にする台詞があるんですけどね。

539_2

ついでに、前回の響と一緒に。ファンタジー物大好きなのでミリオンゲーム内でもファンタジー系のカードがもっと増えてくれると嬉しい。



次回は、
ワガママミツバチの衣装で
楽しく遊んでる亜美真美をお願いします!!
できれば女王蜂いおりんも!
というわけで、亜美&真美&伊織になります。