「ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブ」ガシャ 小ネタ集の記事に
>そろそろいくももまとめとかできそう 
というコメントを頂いたので折角なので作ってみました。
■育ちゃんのカード
ふれあい温泉 中谷育
ふれあい温泉 中谷育

一生懸命の音色 中谷育
一生懸命の音色 中谷育

感謝のおてがみバルーン 中谷育
感謝のおてがみバルーン 中谷育

大人ファッションでキメッ!? 中谷育

大人ファッションでキメッ!? 中谷育
ブドウに夢中! 中谷育
ブドウに夢中! 中谷育

仲良しダンス 中谷育
1100b29762a7a42269

きらきら虹色スマイル 中谷育
きらきら虹色スマイル 中谷育

青空ステ-ジへようこそ! 中谷育
青空ステ-ジへようこそ! 中谷育

(おまけ)
明日は晴れるかな 中谷育
明日は晴れるかな 中谷育
桃子先輩を模したてるてる坊主が登場。


■桃子先輩のカード
お風呂あがりの定番 周防桃子
お風呂あがりの定番 周防桃子

わくわくドラムロール 周防桃子
わくわくドラムロール 周防桃子

楽しいケーキパーティー 周防桃子
110045ab2381ee170e

強がりテントウムシ 周防桃子
1100ee9a774c75a31a

仲良しトランプ兵 周防桃子
仲良しトランプ兵 周防桃子

(おまけ)
初めてのともだち 周防桃子
初めてのともだち 周防桃子

桃子先輩が召喚に成功したゴーレムは育ちゃんを模している。

■他アイドルのカード
金魚バトル! 春日未来
金魚バトル! 春日未来

いいお湯、夢気分 馬場このみ
いいお湯、夢気分 馬場このみ

理想のアイテム集め 望月杏奈
理想のアイテム集め 望月杏奈

オオカミにも衣装? 大神環
オオカミにも衣装? 大神環

花よりゴマ団子 佐竹美奈子
花よりゴマ団子 佐竹美奈子

妖美なハートのクイーン 北沢志保
妖美なハ-トのクイ-ン 北沢志保

前述で紹介した育ゴーレムと桃子先輩は他にも「大いなる決断 永吉昴」「覚悟の一矢 島原エレナ」「取り戻した幸せ 島原エレナ」でも共演。
抜けがあったらご指摘頂けると幸いです。

並べてみるとやはり一緒にいるシーンが多かった育ちゃんと桃子先輩。これからも末永く仲良くしてくれるといいな!