こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>小学生組+海美で遊んでいるところに、志保を引き込もうとする環とそれを受けて加わる志保をお願いします。

>志保の反応は管理人さんの想像で
の育、桃子、環、海美、志保になります。

534

志保の弟がいくつぐらいなのかはまだ判明していなかった気がしますが、小学生組(主にやんちゃな環)を見てふと弟のことを思い出してつい笑顔が漏れてしまうといいな。
海美と志保というと最近では電撃マオウで連載中の「Blooming Clover」のイメージも強くなってきたのですが、そっちの二人だと間に環を挟みつつ、妙な緊張感が醸し出される気もします。


次回は
茜ちゃん「ミリオンラーメン三銃士を連れてきたよ!」
>P「ミリオンラーメン三銃士!?」

>茜ちゃん「調理担当、佐竹美奈子!」
>美奈子「た~っぷり愛情込めて作りますね!」
>P「たっぷり!」

>茜ちゃん「味見担当、四条貴音!」
>貴音「ふふっ、腕が鳴るというものです」
>P「なくなる!」

>茜ちゃん「うどん担当、最上静香!」
>静香「うどんとの対話こそが要…究極の一杯をお出しします」
>P「うどん!」
というわけで、茜ちゃんと美奈子と貴音と静香に。恐らく元ネタのトレスになると思います。