こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
アイドルヒーローズの想像になるんですが、やられてしまった琴葉を抱え、復讐を誓うデストルドーのめぐみという設定でお願いします。
というわけで琴葉と恵美になります。

533

恵美の衣装は考えるのが大変だったので琴葉とお揃いに。恵美はバトル物が凄く似合いそうな気がするのですが、そういったカードはほとんど登場していないことに気付きました。
恵美と琴葉が背中合わせで戦ってる姿とか滅茶苦茶見たいんですけど、果たしてこれをアイドルプロデュースゲームに求めてもいいのだろうか…(現在進行形で絶賛トレジャーハントして発破したりしているので問題なさそうでした)


次回は
ことめぐエレのぷちデレラをお願いします。

希望としては4コマ形式で、衣装はN服バージョンと紳士用スーツバージョンのみ指定させていただきます。
後の2コマは管理人さんが個人的に着せてみたい衣装でお願いします。

>…もし管理人さんが描きたければコマ数に制限はありませんのでw
とのことだったんですが、ぷちデレラ画風に寄せるのと4コマ形式指定とのことだったのでもう少し時間がある時に描きたいな~と思うので一旦保留に。

なので先に
>小学生組+海美で遊んでいるところに、志保を引き込もうとする環とそれを受けて加わる志保をお願いします。

>志保の反応は管理人さんの想像で
の、育、桃子、環、海美、志保になります。