こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
前に百合子のことを引っ張る翼を描いてもらったものです、ありがとうございました!今回はマイティセーラーの翼と百合子で収録後の風景をお願いします!
というわけで翼と百合子になります。

530

ヒーローズの収録は物凄くハードそうなので、収録後の出演者は汗だくだろうな…。
ヒーローズサイドストーリーで翼が自分の役に不満を持っていたのを知った時は少し意外だったのですが、プライベートレッスンを進めていくうちに自分なりに役を楽しんでいく姿がなんとも微笑ましかったです。

アイドルヒーローズライジングで琴葉の部下として登場した志保は、現時点ではカード化されていないので、今後続編があるなら登場を期待したいところ。ヒーローズリベンジではデストルドー達に含みを持たせるような終わらせ方だったので、続編あるといいなぁ。



前回11個でまとめてしまったため、今回は9個で。
というわけで次回は企画消化記事が9個溜まったのでそちらのまとめになります。