4月30日から事前登録がスタートしたミリシタですが、本日時点で事前登録数が20万人を突破したそうです。早いわ!!
この調子だと事前登録100万も時間の問題か…?

事前登録20万突破したことで、『素敵なキセキ』『Precious Grain』のミュージックビデオも公開されました。

■素敵なキセキ


■Precious Grain



素敵なキセキはセンター未来に育、美奈子、亜利沙、紗代子
Precious Grainはセンター静香に恵美、朋花、桃子、千鶴
といったメンバー構成に。未来や静香はOFAで3Dモデリングも見慣れていたが、OFAから更に表情豊かで滑らかな動きになっていると感じました。亜利沙の髪の毛の動きがぬるぬるしてて見入ってしまった…これ本当にスマホで動くのか!?

サイリウム

曲の頭では次の曲が分からず、サイリウムも色んな色が振られているが…

サイリウム2

イントロ始まった瞬間に赤サイリウムが振られ、最終的に赤一色に染まっていく演出が凄く細かくて好きだ!ww

サイリウム3

静香の曲中、バックダンサーメンバーのサイリウムがちらほら振られている気がするのは気のせいじゃないかな?サイリウムの動きがコールの通りだったりするのも見ていてとても楽しいな!ww
ミリシタがますます早くプレイしたくなる良い動画だ…!!