
本日0時より月初ガシャキャンペーンがスタートしました!
5月月初は「ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブ」ガシャ!雲の上…いつものミリオンライブだな!
方向性としては「絶景!天空こいのぼりライブ」ガシャみたいな感じだろうか。 エンジェルといえば星梨花やひなたを連想するが、一体どういった人選になるのだろう…。
- タグ :
- ふわふわ♪雲の上のエンジェルライブガシャ
- ガシャ
コメント欄での過度な下ネタやキャラdisはご遠慮下さい。
荒らし・煽りはスルー推奨。荒らしに触れるのも荒らしです。
故意に他者を貶める発言や過度なネガキャン、他コンテンツと比較してどちらかを貶めるような発言は荒れる原因になるのでご遠慮頂けると幸いです。
愚痴や不満コメントはほどほどに。あまりに酷い場合は削除・非公開にしています。
記事の内容から脱線した口論はお止め下さい。コメントの削除依頼は各記事ではなく「About」にどうぞ。
コメント欄は仲良くね!
mixiチェック