こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>6月も半ばということで花嫁...ではなく花婿のタキシード...ではなく袴姿の瑞希&千早がみたいです
Mマスさんの方で和装もいいなと思いましてね; 
の瑞希、千早になります。 

523

袴描くのたーのしー!!
デザインは一部画像検索で出たものを参考に。昨今は色んな柄の着物や袴があるので見てるだけでも楽しかったです。
千早は髪下ろしでも良かったかなぁと思いましたが、袴といったらアップの方が似合うかなと思ったのでアップに。千早ならハーフアップでも似合ったかもしれない。
袴は和装の中でもダントツで好きなので、今後も是非ゲーム内でアイドルが着る機会があるといいな~!

【余談】
なんだかあっという間に日付が近付いてしまって実感がないのですが、明日の台湾公演はLVに参加してきます。初日だけの参加ではありますが、感想についてはライブ後に改めて。



次回は
ミリオン声優3人による「だれらじ」が開始され、特に第1回はいろんな意味でPたちの話題になってましたので、紗代子と千鶴さんとエレナがラジオやっててカオスになってるところを描いてほしいです
の紗代子、千鶴、エレナになります。