こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
どんぶりを作るもがみんと肇ちゃんをお願いします。

>肇ちゃんが粘土の成形、もがみんが絵入れを担当し、福岡のBMDで販売していたどんぶりを大量生産している場面を。
のもがみんと肇ちゃんになります。

522

どんぶりは福岡公演で発売された「ミニッチュ アイドルマスター ミリオンライブ!最上静香 うどん用どんぶり」を参考に。絵入れがもがみんとのことだったので、なんとかもがみん画風に寄せようとしましたが…

522_2

もがみんの画風を真似するのは難しすぎる!
そういえば自画像を描いている姿は見たことなかった気がするので、自画像だけは滅茶苦茶上手かったらそれはそれで面白いなと思いました。



次回は
edeNを歌ってる
>昴と百合子と可憐と翼

>それと歌った後の感想とか見てみたいなーって
だったのですが、このお題はじっくり描きたいのでもう少し時間に余裕がある時に描きたいなと思います。なので一旦保留に。

なので次回は先に
>6月も半ばということで花嫁...ではなく花婿のタキシード...ではなく袴姿の瑞希&千早がみたいです
Mマスさんの方で和装もいいなと思いましてね; 
の瑞希、千早になります。