talk


今回掲載しているのは以下の5人。のり子、翼、美奈子は自収集。静香、可憐は本スレ掲載分の紹介になります。

福田のり子
伊吹翼
佐竹美奈子
最上静香
篠宮可憐 
■福田のり子
のり子

■伊吹翼
翼

■佐竹美奈子
美奈子

■篠宮可憐
LLHG1ew

http://imgur.com/LLHG1ew.jpg
 

 
2015-02-02-11-50-21
のり子の親愛度600の台詞が↑からの今回の700は胸いっぱいだし、のり子の声も明るく元気なのに何故か切なさを感じてしまうのは何故…?なんとももどかしい!!

今回も親愛度開放でマイページのあいさつ及び営業の台詞が追加されるようです。
のり子

!!!!!!!!
水着…春めいたパステルな洋服を着てるのり子とか見たいな!


自分では未確認なのですが、中の人が休業中の琴葉の親愛度700もボイス付きでの登場のようです。恐らく休業前に収録されていたものだろうか? 

現在、下記アイドル分の親愛度700画像を募集中。提供できる画像がありましたらこちらに提供して頂けると幸いです。

全員分の親愛度700画像収集完了しました。随時記事にしてアップしようと思います。ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございます。