絶対に負けない…! 三浦あずさ


4/11(火) 12:00 ~ 4/18(火) 23:59の期間に開催されている「アイドルヒーローズサイドストーリー」でのあずささんプライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。
■LV10-19
リ-ダ-らしさって…?
→冷静さ
成功   『どんな時でも、平常心…。』
大成功   『ピンチにもうろたえることなく、常に冷静な指示を出す…頼られるリ-ダ-目指して、頑張りますね♪』

→おおらかさ
成功   『まぁ、そうなんですか?』
大成功   『リ-ダ-には、仲間を包み込む甲斐性が大事、ってことですね?わかりました…頑張ります!』

→見た目
成功   『えっと…それでいいんですか?』
大成功   『リ-ダ-らしい見た目は、だいぶ追求してきたと思ったんですけど…私、まだまだなんですね~。』

どんな態度でみんなに接すれば…
→厳格に
成功   『やっぱりビシッ、とでしょうか~?』
大成功   『ヒ-ロ-は命がけのお仕事ですし、頑張って心を鬼に…うぅ…。プロデュ-サ-さん、難しそうです…。』

→寛容に
成功   『やさしいのが、いちばんですね。』
大成功   『戦いから帰ってきたみんなを、黙ってそっと受けとめる…。そんなリ-ダ-になりたいですね~。』

→対等に…
成功   『ええ。全員で、ヒ-ロ-ズですから…♪』
大成功   『戦いの厳しさを知る、ヒ-ロ-同士…上司と部下である前に、戦友として接したいと思います。』

ヒ-ロ-ズをどんな組織にしましょう
→福利厚生をしっかり
成功   『とっても大事なことですね~。』
大成功   『一生懸命働いた分、お休みを取ってもらわないとですね。残業代も、でるようにしなくちゃ…。』

→アットホ-ムな雰囲気
成功   『765プロみたいにしたいですね♪』
大成功   『ヒ-ロ-ズは、ひとつの家族ですから。みんなが心安らげる、暖かな場所にしたいと思います♪』

→実力主義
成功   『芸能界と同じなんでしょうか…。』
大成功   『実力さえあれば評価されるのは、いいことでもありますよね。みんななら、きっと大丈夫です。』

■LV20-
殺陣をカッコよく決めたいです
→声を張る
成功   『なるほど、歌と同じなんですね~。』
大成功   『学生の時、剣道の授業で声を出すよう言われたのを思い出します。大声で、迫力が出るんですね~。』

→チャンバラのつもりで
成功   『まぁ…時代劇みたいですね♪』
大成功   『゚ロデュ-サ-さんも、子どもの頃にホウキでやったりしましたか?私は…ちょっとだけ、ですよ?うふふ♪』

→踊るように!
成功   『えっと、どんな感じでしょう…?』
大成功   『なるほど~。蝶のように舞い、蜂のように刺す…アイドルらしい、華のある殺陣になりそうですね♪』

決めゼリフは…
→名乗りに前口上
成功   『ザ・ファ-スト参上!…どうですか?』
大成功   『カッコイイ口上があると、ヒ-ロ-らしい印象になりますよね。百合子ちゃんに、アドバイスをもらおうかしら?』

→哲学的な人生訓
成功   『小さい子に伝わるでしょうか…?』
大成功   『そうですね、少し難しいかもしれませんけど…真摯な言葉は、きっと幼心にも響きますよね。』

→技名のナレ-ション
成功   『強くなった感じがしますね~。』
大成功   『必殺技、同じシ-ンの使い回しのはずなのに、何度見てもカッコイイんですよね~。とっても不思議です。』

思わせぶりにしゃべるには…?
→…時は来た。
成功   『す、すごくかっこいいです…!』
大成功   『リ-ダ-はすべてお見通し…という感じですね。少し悪そうなのが、かえって頼りになりそうです…♪』

→…やはりな。
成功   『とっても、大物っぽいです…!』
大成功   『悲劇を予期しつつも、避けられなかった…すべてを知るリ-ダ-の苦悩を感じます~…。』

→…ふふ、そういうことか。
成功   『何でも知ってそうですね~。』
大成功   『物語の裏ですごい陰謀が進んでそうです。たったひとつのセリフで、お話に含みができるんですね。』



「思わせぶりにしゃべるには…?」のPはどれもノリノリな気がするなwwあずささんの反応が素直でとても可愛い…!